なんかいいことあるといいなぁ。

MIXIを見ない人・見れない人へ。



ここは最高だ!

めぼしをつけていた公園では、出が良すぎるから撮りすぎるよって言われてましたが、まさにそのとおり。なかなかいい場所だと思います。

1、真紅
DSC_5648_filtered.jpg

2、動と静
DSC_5877_filtered.jpg

3、光と影の狭間で
DSC_5937_filtered.jpg

久しぶりです。

久しぶりに満足できるカワセミを撮影できました。
あくまでも自己満足なんですけどね。
雲台をサイドキック方式から、ウィンバリーヘッドみたいな方式に変えました。
本物のウィンバリーとかほしいですけどね・・・・・
一応似た物を使っているわけです。


1、上昇中!
DSC_4120-1.jpg

2、ぶわーっと。
DSC_4308-1.jpg

3、ふわっと。
DSC_4598-2.jpg

次回に続きます。


見返る

見返りました。
DSC_2744-1_filtered.jpg

一番

子ですね。

Seagullさんに300mm/2.8、にゃちさんにジッチオ3型をお借りして撮影した写真です。
どうもありがとうございました。

新緑のステージ

DSC_9635-fm.jpg

こちらは今が旬でした。

アオゲラ みーつけた。 きょっきょっ って鳴いてました。
DSC_3433_filtered.jpg


なんと、巣穴も見つけてしまいました。しきりに外を覗いてました。
DSC_3306-2_filtered.jpg


最後は  ♥ ♥突撃♥ ♥  ~
DSC_3069-2_filtered-saki.jpg

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

つねお

つねお

カワセミ・ヤマセミ・アカショウビンにはまった中年じじぃ。
珍鳥が出たら右往左往します。
MIXIはこちら。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7896929&from=navi

FC2Ad

