なんかいいことあるといいなぁ。

MIXIを見ない人・見れない人へ。



力強さとやさしさ

を感じました。
ただ単にきれいという言葉では表現が出来ない、そんな気持ちです。
知り合いのあーさんを応援したくなってこの記事を作成しました。
ひまわりのような力強さとやさしさを持って急がず立ち止まらず進むのだ!


遠くからすぐわかりました。
DSC_6594.jpg

一面黄色
DSC_6655.jpg

今日はおしまい.。(まちがって300mm単焦点持ってきちゃった。)
DSC_7022.jpg

翌日マクロを持って、また来ちゃいました
DSC_7097.jpg

良く見ると微妙に向いている方向が違います。
DSC_7154.jpg

一列に並んでいました。
DSC_7294.jpg


帰る

そろそろ、遠い場所へ帰る日が近づいてきました。
帰ったあとは、夏真っ盛りです。

アオバズク:親と子  (白飛びしちゃいました、残念です。)

DSC_4714-5.jpg

6

アオバズク: 6つのまなざしをファインダーで受け止めました。
IMG_3794のコピー

一年ぶり

「一年間待っていたのはおまえかぁ、まだまだ若造じゃのぅ」

そんなことを言われているようで、すこしドキッとしました。
森の賢人といわれるアオバズク。今年も来てくれました。

アオバズク : 昨年は2日遅れで南に帰ってしまったのです。
DSC_5095-4.jpg

似たもの

ホバリング、突っ込みに求愛給餌
カワセミだけじゃありません。

昨年は、多摩川河口まで自転車で見に行ったことを思い出しました。
本当に蒸し暑かった~。今年も楽しい夏が来ることを楽しみにしています。

ホバリングからの急降下
DSC_0619_20080526214648.jpg


Get!!
DSC_0476.jpg


はい、どうぞ。
DSC_0675.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

つねお

つねお

カワセミ・ヤマセミ・アカショウビンにはまった中年じじぃ。
珍鳥が出たら右往左往します。
MIXIはこちら。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7896929&from=navi

FC2Ad

