なんかいいことあるといいなぁ。

MIXIを見ない人・見れない人へ。



愛があふれている

久しぶりにカワセミネタとさせていただきます。
今日は距離が遠かった~~。背景も良くない~~。
ので、トリミングに、補正・修正 と「化粧」だらけですのでご勘弁!


朝から、がんばるよーん。
ほば


僕の愛を分かってくれよ~。(竹丸。先生 風)
えさ


おりゃ。おりゃ。おりゃ。 (目が瞬膜で白くて余計にエロイ。)
おりゃ


この方からも、愛を感じます。
かんじる


ある種の刺激がありますので、春を感じる花でお和みください。
はな


~~おしまい~~

コメント

発見!
やっぱり撮ってたんですね。あのシーン^^
春ですね~(笑)

やったねぇ~
良く撮れました、鼻血ブーーーです(笑)
このシーン動画で撮りたかったなぁ~~~

yanaさん
 川に出て、対岸の糞跡を見ればどこにいるかすぐ分かります。
 見えにくい枝かぶり+400mmでは遠すぎる。。。

それは、つむじの写真に、ハナジぶーですか?
メスは目を閉じないんですね。初めて知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsuneojo.blog82.fc2.com/tb.php/5-3fcac34d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

つねお

つねお

カワセミ・ヤマセミ・アカショウビンにはまった中年じじぃ。
珍鳥が出たら右往左往します。
MIXIはこちら。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7896929&from=navi

FC2Ad

